TAKAKURA 3056-13
Kawakami Yufuin-cho Yufu-shi Oita
Tel : 0977-84-2419
Open : 10:00 - 17:00

Company

copyright © nico-donut all rights reserved.

Column - 湯布院本店

2013 10/25 update

いよいよ今度の日曜日は『旅する蚤の市。in 阿蘇』

 

今月はたくさんのイベントに参加させていただきました。
(ご来場のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございます!)

そして、初めての阿蘇・・・
ワクワクとドキドキでいっぱいです。

お買いもの途中にでもお腹がすいたら
遊びにきていただければ幸いです。
ご来店、心よりお待ちしてます♪

 

『旅する蚤の市。in 阿蘇』 阿蘇神社にて。
10月27日(日) 9:00~15:00

+同日開催の『九州アルチザン』もお見逃しなく!!

 

詳しいイベント情報はHPをご覧下さい
http://g-nominoichi.petit.cc

 

2013 10/05 update

明日10月6日(日)に参加予定のイベント
「デサキクラフトフェスタ」が雨のため延期となりました。

 

次は10月14日(祝)の開催となります。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしてます♪

2013 10/02 update

7月に開催した第1回ゆふいん蚤の市
大変ご好評頂き、早くも第2回目が開催されます。

 

今回は参加店舗も増え、よりパワーアップしました。
蚤の市だけでなく
ゆふいんの美味しいものを集めたランチプレートの提供、
ワークショップなどのイベントも行われます。

 

ぜひぜひ皆様お誘いあわせの上、遊びにいらして下さいね~♪

 

+第2回 ゆふいん蚤の市+

◎日時 10月11日(金)・12(土)・13(日)

11:00~16:00

 

◎場所 nicoドーナツ湯布院店2F

 

◎内容 *蚤の市(洋服・雑貨・小物・焼き菓子・パン・・・)
*ランチプレート(数量限定)
*ワークショップ

(新聞バック作り/つちだまくん作り)
*その他、フォトサービス、アロマハンドマッサージ、タロットなど・・・

 

◎参加店舗
・SUNCloud.photo service・LINGON・peu a peu
・naya・A:GOSSE・こちょぱん・Te wacca
・fusson・440・木輪・由布院ガーデン・ユクリエ
・angel garden・nicoドーナツ/TAKAKURA

 

www.facebook.com/yufunomi

2013 10/02 update

本当に早いものでもう10月ですか~汗
日々大切に過ごさないといけないな~と改めて感じますね。

 

さて10月、ドーナツが美味しい季節となりました。
それと同時にたくさんのイベントへ参加させていただきます。
ドーナツやラスク、雑貨などなど持ってお邪魔します。

 

お近くの方、お時間の合う方、ぜひお越し下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

+イベントスケジュール+

 

◎10月6日(日) 10:00~16:00
クラフトフェスタ in デサキわさだ店
(大分市大字市1188)

 

◎10月12日(土)・13日(日) 10:00~16:00
商工会物産展 in 豊後森機関庫跡地
(玖珠郡玖珠町大字帆足415)

 

◎10月20日(日) 17:30~
『まよいながら、ゆれながら』出版記念イベント
山田稔明+中川ちえトーク&ライブ in オレンジスパイス諫早店
(長崎県諫早市栗面町162-4)

 

◎10月27日(日) 9:00~15:00
旅する蚤の市 in 阿蘇神社
(阿蘇市一の宮町宮地3083-1)

 

このように・・・私も毎週末、楽しまさせていただきます♪
とにもかくにも、体調に気をつけて
美味しいドーナツがお届けできるよう頑張ります!!

2013 09/10 update

皆さま、大変ご無沙汰しております。。。

 

気がつけば心地よい風が吹いていて・・・
すっかり秋めいてきましたね。
この夏は暑すぎて暑すぎて・・・
気持ちよく過ごせる毎日がこんなに幸せだったとは・・・
しみじみ感じている今日このごろであります。

 

そして食べ物が美味しい季節ですね(危険・・・笑)。
ドーナツにもついつい手が伸びてしまいます。

 

さて昨年大好評だったラムレーズンのドーナツ
今年もはじめました!!
自家製のラムレーズンをたっぷりたっぷり練りこんだ
リッチな味わいのドーナツです。

 

この他、チョコレートやはちみつかぼすも続々登場予定です。

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

+画像の器、可愛いと思いませんか~?

大分の作家さん「アトリエ703」さんの作品です。

この夏、一目ぼれした器。

秋になったらドーナツをのせようと決めていたのです。

やっぱり合います!!!