TAKAKURA 3056-13
Kawakami Yufuin-cho Yufu-shi Oita
Tel : 0977-84-2419
Open : 10:00 - 17:00

Company

copyright © nico-donut all rights reserved.

梅雨ですね~

2013 06/01 update

はやいもので6月ですね。
梅雨に入り、湯布院もしとしとしっとりした日々です。

しかし新緑がとても美しく、蛍なども出始め、、、
湯布院をのんびり楽しむには一番よい時期だと思います。

 

さてさて、

先月はGWに始まり、お祭り、イベント、関西出張などなどばたばたでしたが、
ひとつひとつ楽しみながらこなしてゆくのが、また良かったりしました。

 

6月もカレンダーの丸印は気合をいれて!!
そうでない日は、少しのんびりすごせたらな~と思います♪

 

まずは来週の『Waitz of The Rain~小さな音楽会~』
湯布院にこれほどまでの豪華ゲストが来るなんて~あ~楽しみです。
みなさんもこの機会にぜひ、美しい音楽に耳を傾けて下さいね♪

 

最後に・・・nicoの夏メニューがそろそろ登場します。
こちらはまた後日お知らせしますね。