TAKAKURA 3056-13
Kawakami Yufuin-cho Yufu-shi Oita
Tel : 0977-84-2419
Open : 10:00 - 17:00

Company

copyright © nico-donut all rights reserved.

ゆふいん蚤の市

2013 06/28 update

こんなことしたいな~と思っていたこと、ようやくやります!!

 

その名も「ゆふいん蚤の市」

 

湯布院の人気ショップのオーナーさんご協力のもと
素敵な掘り出しもの(オーナーさん私物も必見☆)
美味しいものがたくさん集まります。
みなさん、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~♪

 

『ゆふいん蚤の市』
日にち:7月6日(土)・7日(日)
時間:11:00~16:00
場所:nicoドーナツ湯布院店2F

 

-参加予定店舗-
・A:GOSSE(パンとベトナムなどで買い付けてきた雑貨)
・こちょぱん(パンいろいろ)
・LINGON(普段なかなか店頭に並ばない絶品スコーン3種!)
・naYa(素敵な雑貨やさんのB級品って嬉しい)
・suncloud(ドーナツフォトも予定しています、ご希望の方お気軽にお声かけ下さい)
・Peu a peu(色んな雑貨がもりもりありますよ!とのこと)
・Tewacca(ドライフルーツやナッツ、嬉しいオーガニック食材)
・nicoドーナツ(七夕ドーナツやお得なドーナツセット)

 

*できるだけお安く提供できるようにお値段設定しています。
エコバックをご持参をいただけるととても助かります。

 

*駐車場はnico(数に限りがございます)
花の木駐車場、駅付近の駐車場をご利用下さい。

 

*イベント中は、TAKAKURA花屋さんもセールを開催します。
鉢物・雑貨が20%~50%OFFになります!