TAKAKURA 3056-13
Kawakami Yufuin-cho Yufu-shi Oita
Tel : 0977-84-2419
Open : 10:00 - 17:00

Company

copyright © nico-donut all rights reserved.

最近の楽しみ♪

2012 11/15 update

ここ最近、湯布院でもたくさんのライブが行われるようになりました。

 

湯布院らしい場所とロケーションに
湯布院らしい時間の流れ方
湯布院の雰囲気にぴったりなアーティストの方々・・・
本当に素晴らしいひとときを過ごさせてくれる
私にとって何より贅沢な時間です。
(美味しいお酒もあり・・・笑)

 

今までにアンサリー、畠山美由紀、原田知世、大橋トリオ、高鈴、羊毛とおはな・・・
そしてつい先日Nobowaのライブに初めて行ってきました。

 

お噂は色々と聞いてはいたものの・・・
うまく言葉では言い表せないほど素晴らしいライブでした。
それぞれの音が合わさると、こんなにも素晴らしい音色になる。
お客さんはみんな総立ち!
音楽の無限なチカラに衝撃を受けました。
身体に沁みわたるNobowaのライブでした。

 

みなさんも旅先で音楽を楽しむなんていかがでしょうか?
魅力あふれる湯布院へぜひ足をお運び下さいね♪

 

 

お次のゲストはどなたかな~。

楽しみです。