TAKAKURA 3056-13
Kawakami Yufuin-cho Yufu-shi Oita
Tel : 0977-84-2419
Open : 10:00 - 17:00

Company

copyright © nico-donut all rights reserved.

D.I.Y.at TAGSTA

2012 11/17 update

nicoドーナツのロゴをデザインして下さった北村範史さんの個展が行われます。

 

 

北村さんは東京を拠点にイラストレーター+フォトグラファーとして幅広く活躍されています。
10年前から福岡にもご縁があり、
私も福岡のオレンジスパイスでは、イベントをしたり、商品の取り扱いをさせていただいたり
大変お世話になりました。

 

そしてnicoドーナツのロゴ。
シンプルだけどどこかにココ!という光るものがある。
何度見ても素敵だな~と思えるロゴ。
このプレゼントは何より嬉しく大切です。

 

今回、九州は福岡での個展ということでとても楽しみです♪
場所は福岡のカフェTAGSTA。
ここはダーラヘストカフェのオーナー、橋口さんの新しいお店です。
私もまだ行けてないのですが、この機会に遊びに行きたいと思います。
みなさんこの機会にぜひ、足をお運び下さいね~。

 

期間中はいろんなイベントも行われます。
詳細はHPをごらん下さい。

 

TAGSTA http://www.tagsta.in/
Norichika Kitamura http://norichika.petit.cc/